イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前日の夜は死ぬほど寒い目にあったので^^;という訳ではありませんが、
2日目の夜は車中泊ではなくホテルで◎

ここは2回目になりますが、前回泊まった時の印象が子供たちのには相当良かったみたいで、
強い希望を叶えてあげました。

とても洗練されたシンプルなお部屋がとても良いのですが、
おそらく4人部屋が無い為に、前回子供たちだけの部屋とさせてあげた事がかなり嬉しかった様子で、
更に保証金(後で返却される)を払えば、無料でDVDをレンタルしてくれるのも高ポイントらしいです。

アウトレットを中心とするマリノアシティー福岡に直結しており、徒歩数歩で行けます。
ショッピングモールの横に住んでる感じ^^がこれまた最高!
宿泊すれば駐車場代もかかりませんし、とにかく便利で楽しくクールなホテルです。
窓から見える目の前のマリーナも、羨ましいので載せておきます。私も免許だけは持っております^^;

こんな不景気になんて贅沢な!なんて思わないで下さいね。
会社が属する組合からの助成金を、申請すれば年に2回は出ますので、自己負担は案外少ないのです。
今年もこの3月までの期間で、バッチリ2回目の利用となりました^^

しかし再び我が家を襲う更なる悲劇が。。。。(たいした事ではありません^^)