作らせていただいたのですが、
その売り上げが昨年比200%くらいになり、
お客さんが大変喜んでいる、という話を聞きました。
すっごく嬉しい

こういう仕事をしていて一番嬉しいのは、
私たちが作ったもので売り上げが上がったり、
伝えたいことがちゃんと伝わったりして
お客さんに喜んでいただけた時ですね。
そういうことがあると、「この仕事をしていて良かったな

と思います。
そして「もっとがんばろう!」とキモチも新たになったり。
「スキップデザイン」という名前の由来も、
「お客様が私たちの作品を手に取って、スキップしたくなるような楽しい気持ちになるように。私たちが楽しい気持ちでデザインワークができるように。」
そんな気持ちが由来になっています。

「ウエディングロゴマーク」は、私達にとって
個人のお客さまと直接やりとりをする初の試みでした。
企業向けのものと違って、売り上げがUPしたり目に見える効果はありませんが
お客様の結婚式がより素敵な記念になるような、
そんなデザインワークを心がけています。
こちらも、お客様から「素敵なデザインをありがとうございます」
なんてメールが来たりすると
またいいデザインを考えようと、やる気になります
