久しぶりの敗戦…(T_T) | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

優磨がいないと厳しいのかなぁ…キョロキョロ

でも、そんなに悪いって感じじゃなかったんだよね

先制点もとれたし

2点めになりそうなチャブリッチのシュートもあったし

今日のチャブリッチはフィニッシュの精度が低かったなぁショボーン

先制した時間帯がちょっと早すぎたかなぁ、神戸の本気度が上がってしまったからね…


優磨がいないと、なんか守備への影響が大きい感じがするんだよね

優磨がいないとすぐに失点しちゃうイメージ…えーん


神戸の1点めはなんであんなにきれいに裏をとられちゃったのかなぁ

あんなの年に何回もないだろうって感じのフィードと裏のとられ方だよなぁ

神戸の2点めはトゥーレルのマークを外しちゃったからなぁえーん

3点めは審判が自信持って旗をあげたのに、なんでVAR入るのよガーン


負けちゃったものは仕方ない。

うまくいかないゲームもある。

まずはゆっくり休んで次のゲームに備えよう!