神戸、撃破!! | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

神戸、撃破!爆笑!

好調とはいえ、去年ダブルをくらった相手

よくてドロー、負けも覚悟してました

すみません、信じてなくてm(_ _)m


優磨のスルーパス

名古の飛び出し

濃野のスーパーゴール

もう、何回見返したか解りません照れ


勝敗には関係なかったかもだけど、判定については納得感がなかった

柏戦からずっとだけど、主審のファウルの判断基準がブレすぎじゃない?

アントラーズに有利な判定もあったけど、相手のファウルもかなり見過ごされてるように思う…えーん

主審がもう少し厳しくファウルとらないと、やったもん勝ちになっちゃうんだよねショボーン


選手のみなさん、日程が厳しくて疲労も蓄積していると思うので、ゆっくり休んで次のゲームに備えてください。