飛び石連休最終日の今日は雲一つない青空が広がったしらかば2in1スキー場でした晴れ

 

 

久しぶりに冷え込んだこともあり、周りの木々も真っ白になってましたね爆  笑

 

 

早朝から多くのお客様にご来場いただいてましたね車車車

 

 

ゲレンデもすぐに賑やかになりましたニコニコ

 

 

高速クワッド側も早朝からにぎわってましたよウインク

 

 

午後からは池の平ホテルご宿泊で午前中ホテル併設・池の平スノーパーク

 

スキーレッスンを受けた専修大学付属玉名高等学校の皆様にお越しいただいてました照れ

 

 

一日中快晴蓼科山もくっきりでしたね富士山

 

 

本日も営業時間ぎりぎりまでにぎわったしらかば2in1スキー場でした爆  笑

 

 

さて、明日、水曜日レディースデーですラブラブ

 

1 リフト1日券 2,000円(団体は不可) 

2 コアハウス・ウェーデルン&レストラン・ルミエールでは女性のみスキー・ボード・ブーツ・ウェアなど

 

全てのレンタル料金が半額びっくり

 また、お食事の方にはソフトドリンクをサービス致しますロゼワイン

3 白樺高原観光協会加盟のレディースデー協賛施設(宿泊・飲食店)にて、お得な割引サービスがありますよウインク

女性の方は、以上のサービスが受けられますので、是非、ご来場くださいねほっこり
 

 

ということで、気になる明日の天候ですが…


天気予報:        晴れのち曇り


最高気温:        5℃  

最低気温:         -9℃ 

積雪量:       75cm(一部滑走不可)

---------------------------------------------------

ゲレンデ滑走可否:

ゲレンデ名              滑走可否

プレジャーゲレンデ           〇

ヘブンリーゲレンデ           〇

 

ホリデーゲレンデ            〇

スクール・マスターゲレンデ      ×
 

コース滑走可否:

ラッツ・ラッツコース     〇

パラダイスコース      〇

ファンファーンコース    〇

ラン&ラーンコース       〇

ヒルトップコース        〇

パッションコース           〇


ピクニックコース           〇

 
稼働中のリフト:

第3ペアリフト・第4ペアA線・第5ペアリフト・クワッドリフト

 

 

詳細&はこちらから👉http://www.2in1.jp/


お知らせはこちらから👉http://www.2in1.jp/archives/482
--------------------------------------------------

 

明日は日差しが届いて、昼間は春の陽気に太陽

 

ただ、夜遅くは雪の降る可能性があります雪

 

明後日からはスッキリしない天気の日が多くなるので、日差しの有効活用をてへぺろ

 

そんな天候ですが、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますウシシ