この時期にしては割と温かい朝を迎えた白樺リゾート照れ

 

午前中は晴れていて、塗装工事の終わった展望リフトの足場の解体が行われてました注意

 

 

しらかば2in1スキー場・コアハウスでは新たに作るキッズルームの工事が進行中ニコ

 

 

売店カウンター工事同時進行してましたよウインク

 

 

2F・展望レストラン・ノーススターでは、昨日、工事箇所を避けて配列したテーブル

 

クロスを乗せて数が足りるかどうかの確認作業を行いましたOK

 

 

明日は某イベントが開催されるのですが、ふと見るとその会場の屋根が一部破損ガーン

 

 

慌てて屋根に上り、なんとか補修作業完了させましたにやり

 

 

この頃から激しい雨が降り始めてしまいましたねぇ雨

 

 

イベントで使用するアイテムも続々と配送されてきましたトラックギザギザ

 

 

こちらで準備できるものも一か所に集結させましたよウインク

 

 

余談ですが、経済産業省健康寿命延伸産業創出事業ヘルスツーリズム認証

 

健康いきいき診断プログラム「体力年齢アップ健康運動コース」が取得しました爆  笑

 

冬季も色々なイベント満載ですよウインク

 

 

ということで、気になる明日の天候ですが…

 

天気予報:     晴れ時々雨

 

最高気温:     15

 

最低気温:      7

 

降水確率:     60%

 

 

明日は雨が降るものの、午後は止む時間が長くなります雨

 

お出かけはゆっくりスタートがオススメにやり

 

前日の寒さは緩み、ホッと一息つけそうですニコ

 

そんな天候ですが、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしておりますウインク