朝からうろこ雲もみられ秋の気配が感じられた池の平レイクサイドプラザでした晴れ

 

 

本日も早い時間から多くの団体様にお越しいただきましたよニコニコ

 

立て続けでしたが、ステップトラベル2号車の皆様、昭和観光バスツアーの皆様

 

クラブツーリズム・名古屋の皆様、クラブツーリズム・首都圏・埼玉発の皆様

 

(株)エースの皆様がほぼ同時にご到着されましたびっくり

 

 

会場も一気に賑やかになりましたねウインク

 

 

その後も続々と、ステップトラベル1号車&3号車の皆様、ハニットツアーの皆様

 

クラブツーリズム・首都圏・埼玉発の皆様にお越しいただきましたバスバスバス

 

 

本日も平日ながら多くのお客様にご来場いただいてました照れ

 

 

レイクサイドプラザ駐車場にはツアーバスが多く一般車両レーンもすぐ満車ガーン

 

 

展望リフト&ふくろうの杜も終日にぎわってましたオカメインコ

 

 

午後からは、連日ご来場いただいているドラゴンズパックの皆様にバス2台口

 

お越しいただき、かりん飴掬い取りイベントにご参加いただき、そして

 

展望リフト&ふくろうの杜ご利用のクラブツーリズム・首都圏の皆様&名古屋発

 

皆様にもお越しいただきました爆  笑

 

 

ということで、気になる明日の天候ですが…

 

天気予報:    曇り

 

最高気温:    24

 

最低気温:    17

 

降水確率:    30%

 

 

明日はスッキリしない空にくもり

 

ニワカ雨の可能性があるので、折りたたみ傘をお持ちくださいかさ

 

日差しが乏しい割に気温が高く、少しムシッと感じそうですショック!

 

そんな天候ですが、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしておりますウインク