久し振りにほぼ雲の無い青空が広がった池の平レイクサイドプラザでした晴れ

 

 

本日も早い時間から多くの団体様にお越しいただいてましたバスバスバス

 

 

お食事ご予約で最初にご来場いただいたのは、ほぼ同時にご到着だった

 

はとバスツアーの皆様、クラブツーリズム・首都圏・多摩の皆様でしたニコニコ

 

 

その後も、ほぼ5分おきに関東観光の皆様、クラブツーリズム・首都圏・埼玉の皆様

 

クラブツーリズム・名古屋の皆様、カッコーツアーの皆様と続々とご来場バスバスバスバス

 

 

7台のツアーバスがほぼ同時にご到着だったこともあり、食事会場は

 

かなりの賑わいぶりとなりましたびっくり

 

 

少し遅れてご到着されたのが、クラブツーリズム・首都圏・千葉の皆様

 

STEPトラベルの皆様でしたバスバス

 

 

こちらは、ひと波通過した後だったので、皆さんゆっくりとお食事できたみたいですウインク

 

 

平日ながら一般のお客様にもかなりご来場いただいていて、黄金アカシア

 

見ごろとなった展望リフト&ふくろうの杜も朝から大盛況もみじオカメインコ

 

 

蕎麦処・しらかば庵も大繁盛でした爆  笑

 

 

売店・彩り館も終日大賑わいでしたね照れ

 

 

午後からは連日ご来場いただいているドラゴンズパックの皆様にお越しいただき

 

かりん飴掬い取りイベントにご参加いただきましたキャンディーキャンディー

 

 

今日は久しぶりに夕焼けがきれいだった池の平レイクサイドプラザでしたにやり

 

 

ということで、気になる明日の天候ですが…

 

天気予報:    晴れ時々曇り

 

最高気温:    25

 

最低気温:    13

 

降水確率:    20%

 

 

明日は秋晴れとなります太陽

 

午後はニワカ雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心かさ

 

朝晩はヒンヤリとしても、昼間はまだ暑さを感じられそうですショック!

 

そんな天候ですが、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしておりますウインク