元気です☆ | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ



法事でちょこっと日本へ行ったわけですが、


さっき成田に着いて「ふう~( ̄▽ ̄*)」とホッとしたと思ったら


次の瞬間にはもうケアンズ帰国するために


再び成田にいたという、あっという間の里帰りでした。








友人と行った新宿の都庁の展望台からは


コンクリートでできた、背の高~い”都会の森”がたくさん見えました。


滞在中は、家族に美味しい物をご馳走になり、


友人達とも再会できて、至福の時間を過ごしました。




わさびキットカットは、WASABIラブな義父へのお土産☆


ケアンズに戻ってからの1週間の間に


スキップが3度もてんかんの発作を起こしました。


年に1~2回しか発作を起こさないので、これはかなりのハイペースです。


そっか~、母ちゃんがいない間、スキップ君は


父ちゃんと静か~に暮らしてたんだね。



旦那もスキップの世話を、めんどくさい手作り食や投薬も含めて


いない間がんばってくれたと思うのだけど、


話しかけや遊びは激減してたろうから


私が戻っていろいろ大興奮しちゃったんだね。


”興奮”はスキップの発作トリガーなので、


来年10才になるから、興奮させすぎないよう少し気をつけようと思います。