秋深し隣りは何を。。。 | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ



最近のケアンズ、朝晩はちょっと寒いです。

夜寝る時は窓を閉め、

ベッドのお布団も変えました。

自宅では裸足ラブラブな私でも、

冷えるのでスリッパ履いてます。


そんなただ今のケアンズで、

最近引っ越してきたばかりのお隣さん。

まさかのほぼ24時間エアコンフル稼働!


聞き耳たててるわけじゃないですが、

室外機が我が家のトイレに近いので、

用を足しに行くたびに

”ぐごごーDASH!”とエアコン稼働音が聞こえるのです。


寒い!寒い!寒すぎる!!

オージーの体感設定温度、

高すぎます。。。







たまりにたまった紙ゴミを

シュレッダーにかけています。

その音がちょっと怖いらしく、こんな顔に。

かわええの~ニコニコ