家族の主張 | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ


オーストラリア在住の皆さま、



目の前を走る車の後部窓ガラスに



こんなステッカーを貼っているのを



見たことありませんか?




Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ



アメリカがオリジナルで、



ここケアンズでもかなりの人気があるようです。



デザインもたくさんあって、



家族構成に合わせて貼るみたいです。



日本にも上陸したようですよ。



我が家ならDad、Mom、Dog でしょうか。




これ、初めて見た時はかなり驚きましたけど。



家族構成を公共の皆さまに



堂々とお知らせしてるわけですよね?



それって防犯上危ないじゃん!!



と思ったのは、私だけでしょうか。






(えー!わたし貼ってます!!



という方がいましたら、申し訳ありません。



あくまで私の主観です)