おはようございます🌅


子どもが

思うように

動かない😩


情緒のアップダウン😰

そんな時

親に出来ることは

ひたすら自己受容👍


自分でそんな自分を

受容しよう


そうだよね~

あ〜、私って

こんなに

自分を疲弊させてまで

子どものこと考えて

優しい親だよね〜


なのに子どもは

ちっとも動かないし

やんなっちゃうよね~


それでも私

めっちゃ頑張ってるやん

大丈夫やて(何故か関西弁🤣)


https://youtu.be/wTn0ACGaHmA?si=UTA4UvHXPrz_cMBj 



子どもを思うくらい

自分にも優しく

しようね〜🤗


不登校あるある川柳📝


情緒不安

今こそ

ひたすら自己受容  <なんとかなる>


いつも読んでいただきありがとうございます💖😊💖


また明日🌈


不登校の親の会SKIP

福岡市内で開催しています🤗


次回は1月21日(日)

13:30〜15:00

宮竹公民館


開催日変更は


ラインにてお知らせしています


登録お願いします🤗

友だち追加

 

ひらめき電球不登校の保護者さんにオススメビックリマーク

  

   

 


ひらめき電球全捨離、開運したい方音譜

  

 

ひらめき電球自分の人生を取り戻したい方ドキドキ