おはようございます🌅


降参しました😅


不登校になった時

何とか子どもを学校に

戻そうと

そのためにありとあらゆることを

聞いたり

試したり

学んだり


しか〜しっ❗

そんなことをいくらしても

頑なに

子どもは学校に戻ることは

ありませんでした😅


もう、何をやっても無理😩

親の負けを認めて

学校に戻すことも諦め

降参しました😵


すると

私の中に

「ゆっくり休んでも良い」と

思える気持ちが出て来て

子どもにも

そんな気持ちで接する

ようになっていきました😊


あなたは降参したくないですか❓


不登校あるある川柳📝


子の方が

一枚上手と

降参す  <母完敗>



読んでいただきありがとうございます💖😊💖

ご訪問、いいね👍フォロー、コメント、リブログいつもありがとうございます🥰🥰🥰

また明日🌈


不登校の親の会SKIP

福岡市内で開催しています🤗

友だち追加