おはようございます🌅


ご訪問くださり

ありがとうございます🥰


解決の正解を

最速で簡単に手に入れたく

ネットサーフィンの末

当ブログに

たどり着かれたあなた

おめでとうございます🎉㊗️


私が今まで

試行錯誤し

たどり着いた正解を

あなたに特別に

お教えいたします🤗


不登校の解決の正解❗

ズバリっ

それは…


ありませんっ❗❗


そんな〜っ😭😭😭

期待させて

ごめんなさい🙏


本当に

どこをどう探しても

誰に聞いても

残念ながら

そんなものはないんです❗


私だって、私のやり方で

暗中模索

私の子どもへの対応している

だけなんで…😅



十人十色

千差万別


そんな全人に当てはまる

正解があるならば

こんなにたくさん

悩んでる人も

いませんよね🤗


なので、あなたのやり方で

あなたのお子さんに

今のあなたが対応するしかありません


そこには正解も不正解も

ないのです


ただただ、時間をかけ

解決するまで

諦めず

模索し続けるしかないのです


誰かの教えを聞いても

やってもやらなくても

間違っても合ってても

NGだろうとOKだろうと

あなたのやり方で

いいんです👍


あなたがあなたの

対応を

間違えてても

精一杯やって

それでいいと

思えたら

それが正解かも

知れませんね😆


不登校あるある川柳📝


全部をね

◯か☓かで

見ていたよ <全問不正解>



読んでいただきありがとうございます💖😊💖

ご訪問、いいね👍フォロー、コメント、リブログいつもありがとうございます🥰🥰🥰

また明日🌈


不登校の親の会SKIP

福岡市内で開催しています🤗

友だち追加