おはようございます🌅


お待たせしました〜😆


先日、とうとう

ビクパさん☺️に会うことが

出来ました~🎉👏👏👏👏


YouTubeの中の人に

リアルに会える日が来るなんて❗

まだ興奮冷めやらず


博多会場は

人数も少なかったので

濃厚なセミナーで

めっちゃ贅沢な時間でした😍


YouTubeで何度も聞いたのに

実際に対面して聞くと

すご〜く入って来ます


参加者さんたちも

遠方から来た方もいらして

皆さんの行動力にも

感動しました😍


一期一会

皆さんも機会があれば

ぜひぜひ、思い切って

会いたい人に

今、会いに行くことを

おすすめします😆👍


ビクパさんと参加者の皆さんの

エネルギー🔥をたくさん

いただきました〜🤗


絶対 大丈夫👍


不登校あるある川柳📝


頑張る人

見るのが嫌なる

自分が嫌   <自己嫌悪>



読んでいただきありがとうございます💖😊💖

ご訪問、いいね👍フォローいつもありがとうございます😍

なんとかなる👍


不登校の親の会SKIP

福岡市内で月一回開催しています🤗


友だち追加