こんにちは😃


あこあこと申しますカエル


いつも読んでいただきありがとうございます😊



ギターを初めてから

あいみょんと優里が大好きになった私カエル


今年2024年の目標は飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あいみょんと優里のライブに行く

ことキラキラキラキラキラキラ



優里のライブ

5/11 日比谷野音←森の中の音楽堂いいですよね💞


一次先行(抽選)

二次先行(抽選)

三次先行(抽選)

一般(先着)とはずれ続けえーんえーんえーん


東京で3,000人キャパの会場1日は厳しい💦


それでも優里の歌声をで聴きたい!と

諦めきれず…


心優しき娘お母さんと一緒に

音漏れ参戦してきましたルンルンルンルン



5月、風薫る季節🌿

とても思い出に残る1日になりました。


気合入りすぎて笑ううさぎ

早く行き過ぎましたwww


ライブは18:00からなのにお昼前から

スタンバってました。

石のベンチでお尻が痛くなりました泣き笑い

※折りたたみクッション、虫よけスプレー必須。


娘よ、付き合ってくれて本当にありがとう。

1人だと心が折れていたと思う。


早く行って良かったこともありました口笛


【その①】

日比谷公園をゆったり楽しめたこと。

木陰で本を読んだり

優里の曲を聞いたりのんびり過ごしました!


音響チェックが始まってからも

音漏れスポットどこがいいかなー?

とゆっくり確認できたのもよかった。

もちろん、リハーサルの優里の歌声聞けちゃいました。その瞬間、ファンから

きゃあ~と悲鳴が上がっていましたw



まさに都会のオアシスてすね❤


【その②】
ライブ会場のすぐ横にある
都立日比谷文化館のPRONTOでテイクアウトした
パスタがとーーっても美味しかった❤

トイレも文化館の中にあるので
利用させてもらいました。
とても便利です。ありがたい。



【その③】

13:30からのグッズ販売に並べて

買えたこと!

(15:30混雑のため一時販売休止になっていました💦)


ライブタオルと、ピックのキーホルダー

買いました。



乙女のトキメキUruさんからのフラスタがありました乙女のトキメキ

【その④】
そして、何と言ってもYouTube
〚優里ちゃんねる〛でおなじみの
優里のお友だち、JUNさんとゲンタさんを
偶然、お見かけする事ができました~ラブ

気さくに、ファンと写真撮られていました💞


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、日も落ちて
いよいよ開演直前
音漏れ参戦組はこんな感じでしたー


ざっと数えても100名以上いました。

ヒヨコアーティストによっては音漏れ参戦を
禁止している場合もあるので、事前にサイト
などで確認してくださいね!



優里の歌声 感動でしたーニコニコ

やっぱり声良いな〜泣き笑い泣き笑い

アレンジも素敵💞

ライブならではチュー


最初からそんなにとばして大丈夫?って

思うくらいの選曲でした。


会場外でも、タオル振ってるファン

友達で肩寄せ合って、リズムとったり

寄り添いながら聞いている2人。

軽く踊ってる若い女子グループもいて

フェスみたいな自由な雰囲気かな(想像)

なかなか楽しかったおねがい



次回の優里ライブ!

待ち時間に見つけましたラブラブピンクハート


back numberとの対バンライブ〛



画像お借りしています


実は『back number』もギターで数曲やっていて
大好きなアーティストスター
9月、横浜。
このライブ、当たりますようにガーベラ

11月には、同じく横浜Kアリーナで
あいみょんライブ、参戦予定🍀

楽しみは先にニコニコある方が

仕事、家事、ギター頑張ろう!
と思うあこあこなのでしたおねがい


母の日
日焼け対策いただきました~太陽太陽太陽
ありがたいニコニコ




月曜の雨傘憂鬱ですが
今週も頑張りましょうおねがい