こんにちはおねがい

あこあこカエルです。

気がつけば
半月ぶりの投稿になりますがびっくり

毎日、大掃除や保育の仕事
ギターのことを考えたりと
楽しく忙しく過ごしています。

とにかく続けていくことが目標
のブログなので
これからも
皆様よろしくお願いいたします🙏


さて、
ミドフィフのあこあこ。

5年ぶりの免許更新の時期となり
近頃恐ろしく、
写真映りがよろしくないのでガーンガーン
↑いやこれが現実なのかもしれないけど💦


なんとか写真映りを
良くできないか??


5年前にも同じことを考えていた

そこで
だんなさんおすすめの
【岡崎写真館】さんへ
行ってきましたーーーー

五反田駅から徒歩5分の立地
昭和四年創業という老舗の写真館。

テレビでもよく紹介されているようですね!



たくさんの家族写真の笑顔が
入口のウィンドウを飾っています。

三代目のご主人が
出迎えてくださいました。

ホームページはこちら
https://okazaki-shashinkan.jp/

予約はスマホで簡単。
免許更新用なら(3センチ×2.4センチ)
2枚で1,650円
リーズナブル!
データは、一年保管してもらえます。




だんなさん
以前こちらで取ったら
凄かった!!
びっくりびっくりびっくり

だんなさん 資格マニアなので
時折、証明写真が必要となります。

悪役商会ばりの強面だんなさんが💦(ごめん)

めちゃくちゃ
善さそ〜な人チュー
それも若々しく爆笑
写っていたんです。


写真館のご主人にそれを話したら
それはモデルさんの
元がいいから!
と話されてましたが

いやいやー絶対に
腕だとおもいますっラブ


高い天井に白い壁
明るいスタジオです。


椅子にすわって撮影開始。

背筋グーッと伸ばしてーー
顎引いてくださーーい
ニッコリ口角上げてみて
目をぐっと

表情のアドバイスが的確でした。

あっという間に撮影終了。
モニター画像で
3枚の中から
選ばせてくれて
「これなんて素敵ですよー」と
もちろんオススメも教えてくれます。

修整現像まで約10分

店内の古い写真器や
ご家族の写真を眺めていると
あっという間に写真ができあがります。


あら!素敵ラブラブラブラブラブラブ
岡江久美子さんみたいに
久美子さん、お空の上で怒ってるかな?
すみません💦
素敵な写真が仕上がりました!

足を運んだかいが
ありましたニコニコニコニコ


コレであと3年は安心❤
(一時停止で違反してしまった)
ブルーになっちゃうの(泣)


東京近郊にお住まいのかた
おすすめです飛び出すハート飛び出すハート

ご家族の節目に
記念写真もいいですね~~

ギター教室でも
びっくりな展開ありまして照れ
また書きますねーー

寒暖差激しい毎日
体調に気をつけて
過ごしましょうねウインク

ではニコニコ