こんにちはニコニコ

あこあこですカエル

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ



11月12日日曜日 
16:00開演

横浜アリーナ1F
ライブハウス
NEW SIDE BEACH!!にて



あこあこ発表会
無事に終わりました口笛

3年間お世話になったギター教室。
コロナ禍で四年ぶりの開催でした。
だから、私にとって初めての発表会。


教室の方針でSNS掲載はかなり厳しいので写真だけ



横浜アリーナでの浜田省吾さんのライブがあり
周辺駐車場が🈵で時間ギリギリに(^_^;)
土日の新横浜、ナメてましたキョロキョロ

ハラハラドキドキガーンガーンガーンで直前に滑り込み
逆に緊張する隙がなかったかも‥


直前の楽屋で焦ってなかなかチューニングが
合わず‥楽器担当の方に助けてもらいました笑い泣き
数秒で合わせてくれてキラキラでした不安

もう少し良いチューナーを買おうと
心に誓ったwあこあこカエル

(神のチューナーはコレでした↓↓↓)

私の前の男の子(大学生)も
習って半年なのに懸命に
弾ききっていた~☺感動!
やっはり、弾きたい曲があるっていいよね指差し


ちなみに服は
2019ライブのあいみょんに似せてw
こんな感じ

お世話になった先生お父さんと 
最後に
同じステージに立てたこと。
大好きなあいみょんの曲
♪君はロックを聴かないを
楽しく弾けたこと。
とても幸せで素敵な
時間でしたーラブラブラブラブラブラブ


結局、あまり緊張しなかったーー
《年の功》ってこわーーい(笑)ひらめき


本番前ステージの合間にわざわざ
楽屋に先生が来てくれて
「できることは全てやったから
あとは弾き切るだけです!」
って声かけてくれてありがたかった。


ステージでの最後の挨拶では
「一人ひとりの生徒さんに
今日に向けての思いがあり
ここまでやってきたので
無事に今日のステージを
終えられたことがとても嬉しい」
と話されていました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本当に楽しい3年間でした。


お世話になった先生が
本業(サポートギター🎸など)
に専念されるため、今月末で
辞められてしまうので、私も
この先、どんな方向でギターを習っていきたいか
じっくり考えてちょっと不満
せっかくのタイミングなので
待ちの姿勢ではなく
自分から幾つか体験レッスンを受けて
他の教室へ移ろうかと考えています。

先生が変わると
ギターの演奏スタイルも変わりますよね~

今後どうなっていくのか??
自分でも楽しみです。

いよいよ寒くなりました。
みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さい❣