こんにちはイエローハート

あこあこですカエル

いつも読んで頂きありがとうございます。



いよいよ年の瀬
今日はクリスマスイブシャンパンクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

メリークリスマス飛び出すハート飛び出すハート

毎日出かける予定があり
なんだか慌ただしく過ごしています。
大掃除は来週にも持ち越しになりそうアセアセ

さて、我が家の娘お母さん

この一年
インターンと学校の二足のわらじあしあと
頑張り、自分の大好きなコンテンツに
携わせてもらいながら、やりがいを感じ
充実した時間を過ごすことができました。

来年からは、ご縁のあった企業で
入社前の研修が始まります。


そんな娘に‘頑張ったね’‘ありがとう’
のメッセージを伝えたくて
クリスマスカード
♥️作ってみた♥️

クリスマスツリークリスマスカードクリスマスツリー



子供っぽいのは私の職業病(保育士)笑い泣き
手紙よりメッセージが伝わるかなルンルン
と思って

家にあった色画用紙や包装紙、折り紙
リボンやシールを使いました😃


サンタさんの金メダル🏅
星をめくると色々なでてくる仕掛け。


アイデアはSNSを参考にしました😃

スターお疲れさまで賞


スター一緒にいると楽しいで賞


スターのんびり過ごしま賞


スター夢がかなうで賞


スター頼りになるで賞


スター来年も一緒に遊びま賞


あとは、裏切らない男‘’諭吉”が笑い泣き

クリスマスプレゼント🎄🎁


気持ち伝わるといいなぁ飛び出すハート飛び出すハート


今日はこれから健康診断煽り煽り

帰ってきてからクリスマスパーティーの

支度となりそうです。


いそがしやー滝汗滝汗


コロナもまた流行ってきていますね。

気をつけて年の瀬を乗り切りましょう🎵


ではスター