こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます😃



昨日12月16日は

娘の23歳の誕生日でした


だんなさんは出張で留守だったので

私も娘も仕事が終わってから

台所に立ち、娘が食べたいものを

作ってささやかにお祝いしました。


家族や祖父母、SNS仲間から

お祝いの言葉を貰ってホクホクな娘お母さん

兄(息子お父さん)からは、有名店のチョコレート

をLINEギフトでもらったそう♥️

便利な時代になりました😃



娘の大好物😃ヤンニョムチキン🍗




私からは、仕事前にラゾーナ川崎プラザ

で見つけたアクセサリーをプレゼント。


✨喜んでくれました✨



学生時代は水戸黄門もびっくりの
波乱万丈(本人談ww)でしたが
一度社会に出てから
あらためてやりたいことを学び直し
しっかりと責任感のある娘になりました。

年明けには、いよいよ春から
お世話になる就職先での
研修が始まります。

まさにスタートとなる一年キラキラ
人生の師となる人たちと出会って
充実させて欲しいなおねがい

そして、お互いの推しのライブや
カフェコーヒーカップケーキ買い物や旅行にも一緒に
行ってくれてありがとう🎵

なかなか子離れできない母さんだけど
まだしばらくは一緒に楽しんでね♪


そして、私の誕生日も12/18
2日違いなので
間を取って12/17は娘の提案で
大好きなレストランを予約。

また明日のブログで
書きたいと思います😃

ではウインク