こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます😃



2022年12月11日 日曜日


‘’marasy piano live tour 2022-2023”

立川ステージガーデン 






参戦してきました飛び出すハート




まだツアー中ですので

ネタバレ回避のため

セトリや舞台構成は書けませんが

時間のうつろいを感じられる

素敵なステージでした✨✨✨✨




まずは、立川パレスホテルにてコーヒー

ホテルもクリスマスの装い


ラウンジの茶色グラピ健在でした✨✨✨✨



会場前にて






今回は男の子やおじさま

男性陣が多く感じました。

ゲーム系かな?ピアノ男子かな?

老若男女ファンがいますねーウインクウインク



まらしぃさんは

よそゆきジャージではなくww

オフの服装という感じで 素敵でした。

まらしぃ少年?青年?

なんだかそんなイメージでした。



まらしぃさんの思い入れのある曲を

全ジャンルから

選りすぐったようなセトリ。

全身を使って楽しそうに弾く

まらしぃさんが見れて嬉しかった✨


まらしぃさんが弾くのを聞いてると

いとも簡単に思えてしまうけど

あのミスタッチの少なさはやっぱり凄い。

日々の努力の賜物なのだと

思います。


お馴染みの曲🐸では珍しく

手拍子が起きず

皆、じっくり聞き入ってました。


私も聞きながら

2019.6

幕張メッセでのオープニングを思いだし

ました。


まらしぃさんの初投稿の動画から

時が流れ

デジタル時計の表示が

2019.6.8



になった瞬間に

暗いステージにスポットライトが当たり

グランドピアノの前にまらしぃさんがいて



全力でみなぎって弾き始めた時は

‘まらしぃさん知れて良かった’

‘バズってくれてありがとう’と


涙腺崩壊したなぁえーんえーんえーん←初参戦

などと感慨にひたったり‥


アンコールの一糸みだれぬ拍手は

いつでも素晴らしくて指差し拍手拍手拍手


幸せな時間はあっという間ルンルン





19:00すぎ終演。




ライブあとはお楽しみラブラブラブラブ

ブログ仲間さんたちと

ご飯をご一緒しました。


まらしぃさんブログを通じて知り合い

初めて会ったのが、ほぼ一年前。

ここ立川ステージガーデンでした飛び出すハート


さるしぃ記念撮影誕生日帽子ジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

スター一足早いメリークリスマススター



それぞれの

まらしぃさんを知ったきっかけや

配信でのまらしぃさんの‘’神対応”話など

楽しい話は尽きず‥


私も最近はリアタイで追えてないので

色々情報を教えてもらったり飛び出すハート

楽しい時間でしたおねがい



こんな素敵な出会いにも

まらしぃさんに感謝です照れ


まらしぃさんが

『今年最後のライブ』と何度も

お話されていたので

年の瀬が近いなぁと実感ww


なにかと慌ただしくなりますが

日一日を大切に過ごしたいですニコニコ


皆様もよい1日を❤️