こんにちは😃


あこあこカエルです。


いつも読んで頂きありがとうございます😃




もう11月。

関東はお天気の日が続いています。


11月と言えば、大学の学園祭の季節。


今年は、例年どおり開催する大学も

増えてきているようです。


やりたいことを楽しんでいる学生たち

エネルギーがいっぱい溢れていて

げんきをもらえますねウインク



私自身は、かなり郊外の単科大学

でしたので、学園祭もこじんまり。



息子の大学はとても賑やかで

息子は、大学時代には

躍りのサークルに入っていたので

タイムテーブルに合わせて

毎年見に行っていました😃



中高校生は、野球⚾とバンドボールに

汗を流していた息子お父さんでしたので

はじめは“息子が踊り”??と

思いましたがびっくり

運動で体幹がしっかりしていたためか

なかなかカッコ良くて←親バカ泣き笑い

3年間追っかけのようにあちこち

見に行ってました←飛び出すハート




そして、その大学の学園祭でもう一つ

お楽しみと言えば



“児童文学研究会”の豆本💟たち




早めにいかないと完売してしまうので

いの一番にお邪魔していました🎵


可愛らしい部員の女の子と話すのも

楽しかったなおねがい


たしか、200円くらいだったかな?


仕事柄、絵本は大好き。


お話も絵も製本も

研究会の学生が作ったオリジナル絵本

とてもかわいくて、大切にとってあります。








夢がありますねスター笑ううさぎスター



良い1日をお過ごし下さい🎶