こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂いてありがとうございます😃




さてさて、いよいよ寒くなってきました。


あまり客人のくることもなくなった口笛

我が家ですが、数年ぶりにテーブルクロス

とラグを買い換えて

ちょっぴり雰囲気を変えてみましたよ。



<before>




<after>


ラグはニッセンの通販で。
洗濯できてフカフカの肌触り。
娘が気に入ってゴロゴロしてます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



羊色味はアイボリー羊



なんといっても畳めて洗えるのを
選びました✨


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


テーブルクロスも通販。
対応も迅速でなかなか品物も良かったので
サイト貼っておきますラブ



↑サイトの紹介写真
ラミネート加工済み
丈夫で縁も縫ってあって二重丸
価格もお手頃でしたー❤️



ガス給湯器も、19年目になるので
壊れる前にに交換しました。
半導体不足で入荷4か月待ちでした。

皆さまも暖かくお過ごし下さい‼️