こんにちは✨


あこあこカエルです。


とてもハッピーな時間でした。

ファンは若い子ばかりでしたが

おばちゃんも楽しみました✨

男の子もチラホラ見えました✨


ライブの1日を写真とともに

備忘録で残したいと思います。




チラ見せ動画アーカイブ出てますウインク





推しグッズ



娘の↑


東京テレポート駅
久しぶりの快晴
気持ちいい❗


サンリオのお店を見たり


お昼は6階レストランフロアでしっかりと🎵


5階のガチャガチャで“ホロスターズ”発見
推しでましたラブ


この後、
娘はTwitterで仲良くなった
お友達と挨拶へ\(^_^)(^_^)/

スタースタースタースタースタースタースタースタースター


5時半
娘と合流して、いよいよ



ドリンク
と特典を受け取り入場


 6時開演
ライブは約2時間
温かくて素敵な時間でしたラブ
歌って踊ってみんなに夢をくれる
アイドルすごいなーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

とにかく歌が明るくて、元気に
なれました。


周りは、娘のような若いファンの子ばかり
でしたが、銀テが、私たちの周りに
ほとんど降ってこなかったら
後から“良かったらどうぞー”って
回してくれたり、とても温かいファン
でした愛愛飛び出すハート飛び出すハート

みんな、推しカラーの髪飾りをつけたり
思い思いのファッションで可愛かった❤️

最後、告知もあり
これからも楽しみな予感💜


祭りのあと泣

興奮冷めやらぬ会場前




フードコートでひと休み


ありがとう✨お台場