こんにちは😃

あこあこですカエル

いつも読んで頂きありがとうございます😃



いよいよ娘お母さんの“推し”のVtuberライブが
近づいて来ました✨

10/20
Zepp Divercity東京にて
“GREAT VOYAGE to UNIVERSE”


“ホロスターズ”
Vtuber男子9人組のユニット
仲良しでわちゃわちゃ感が楽しいんです🥰



娘から毎日のように動画を見されられてww
話を聞いているうちにハマってしまいキューン
一緒に参戦飛び出すハート飛び出すハートすることに



ライブに先駆けてOK


    

お休みの日に

ふたりで

推しのうちわを

デコってみました💜






まずは頼れるDAISOで素材選びから




ミシンで
レースを重ねて縫い付けて



どんな配置にしようかな?
と考える時間も楽しいピンクハートラブラブ




お母さん
お花とレースでガーリーに仕上がりました。
“律可ちゃん”
ポンコツ2GBホロロイド
歌とアコギもとても素敵なんです昇天

そして爆笑


あこあこカエル
“影山シエン”
獣人の国からやってきたマフィアのボス
↑すごい設定だけれども

DAISOのビーズシール、お役立ち🥰
クールにデコってみました💜
楽しいな〰️




推しのカラーにこだわって
パープル&ブラック





昨晩の配信では
 スター事前の持ち物検査スターと称して
ホロスターズのメンバーが
“ファンのデコったgoodsを紹介して
くれてました”拍手拍手拍手
ファンとの距離感が近いのも魅力ですね♪






娘がTwitterでおくった
我らが“デコうちわ”キラキラも紹介して
もらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いーってコメントもらえて嬉しかった




娘、嬉しすぎて“ありがとう”の
スパチャ投げてました泣き笑い


娘の“痛ネイルアート”

親指の絵がすごい


娘はネイルも推し仕様に
ネイルサロンでやってもらって
私からすると💧
びっくりするびっくりようなお値段だったけど
推しのイラストまで入ってて素敵な仕上がり

若いから楽しいんでしょうねキラキラ
週4インターンで頑張ったお給料で
自分でやっているので
母は見守るのみウインク


いよいよ明日✨✨✨✨


オンラインチケットはまだ販売中✨✨✨





明日はアラフィフ❤️
娘と楽しみまーーす😃

ではでは花