こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んでいただきありがとうございます😊




水泳の200個人メドレーの瀬戸大也選手お父さん

惜しくも4位で残念でした💦

0.05秒差。

最後の10センチで抜かれてしまったように

見えました。

以前、報道によると色々ありましたが

間違いは、人間誰にでもあるものです。

改心してやり直せるチャンスはあるべきと

私は思っています。


なによりも、当事者である元アスリートの

奥様献身的に支えて応援してらしたので

何とか、メダルをひとつ持って帰って

欲しかったです。




さて、今日もまらしぃさんのネタでーす。

よろしくお付き合いくださいガーベラ



まらしぃさんの「V.I.P X」の記事はこちら




今回のアルバム「V.I.P X」は

この10年間の人気ボカロ曲から

まらしぃさんが大好きな曲を選ばれたもの

ですが、本当に素敵な選曲ですウインク




その中でもあこあこカエル

好きで好きでたまらない

ボカロ曲それはこちら!!



164さんの「天ノ弱」です






心がすれ違い、離れていってしまう相手に

素直に気持ちを伝えられない男の子。

自分の胸のうちを歌ったせつない曲。


前半、“天邪鬼”あまのじゃくかと思いきや

最後に、離れていく“君”の気持ちを止める

ために、何もできない僕は

“天性の弱虫”

“天ノ弱”あまのじゃくであることを告白……




深いーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせるあせるあせるあせる

泣けるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




そこにボーカロイドのGUMIちゃんの

ちょっとボーイッシュにも聞こえる

切ない声質が、聞くたびに胸をギュッと

させるんです。


アラフィフ が、よー言うわとか言わないでね💦




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




「天ノ弱」を作られた

ボカロPの164(イチロクヨン)

さんについて調べてみましたーーおねがい





本名は“ひろしさん”なのですね。

“164”でひろしと…なるほど!

まらしぃさんも配信の中で、ひろしさんと

呼ばれていました^_^




お人柄も良きパパ♡


画像お借りしています



ギタリストとしても活躍。

色々な楽器も演奏されるようです♡





そして、そして…びっくりびっくりびっくり


驚愕の事実が発覚!!!!




うっそーーチューチューチュー


な、な、なんと

まらしぃさんと同じ誕生日🎂


そして、もうおひとかた❤️

3月10日生まれといえば

あのお方キラキラキラキラ

“米津玄師”さん

画像お借りしています



ですよーーラブラブラブ



もう、これは

音楽の神様✨MUSEのなさった

巡り合わせとしか思えないくるくる





この3月10日生まれの御三方で

コラボ実現しないかなーーチューチューチュー



164さんの作られた曲を

米津さーーん!

歌ってくださーーーい❤️

まらしぃさんのピアノで🎹❤️

164さんのギターで🎸❤️



想像しただけで

素敵すぎるんですけどハートラブラブハート



と(^◇^;)💦


アメブロの片隅で呟いてみました照れ


本当に実現するといいなぁ…ラブラブ