こんにちは😃

あこあこですカエル

いつも読んでいただき本当にありがとうございます😊

毎日、暑いですーーー


さて、今日8月13日は記念すべき
まらしぃさん初投稿から
12周年ですね〜

おめでとう㊗️ございます❤️
🎊🎈🎊㊗️

昨日の夜9時から日付をまたいで
ニコ生とYoutubeライブありましたね。


私は昨日、日帰りで実家に帰りリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
母のおばあちゃん用事に付き添っていたので
夜10時過ぎに帰宅し途中参加となりました。



ほどよい疲れに
赤ワインとチーズ🧀と
成城石井wwwで買ったクルミとレーズンのパン

そして、まらしぃさんの心地よい
ピアノ🎹の音色と楽しいお喋り💕
みんなのあたたかいコメント

はあー酔っ払い酔っ払い酔っ払い幸せラブラブラブラブ

だんなさん💕言いたいことは
あったでしょうが、見て見ぬフリしてくれて
ありがとう😊ーーー


前半では、まらしぃさんが、少年時代からの
ピアノとの関わりについて話されたみたいです。
貴重なお話です。このつらい時があったから
今のまらしぃさんがあるのかな?



『まらフェス2020』以来のスパチャも
ありましたね。チュー

まらしぃさん
ご自宅からグランドピアノ🎹配信を
されるのを実現させたいとのことキラキラキラキラキラキラ
いいですねー。

ゆっくりでも夢をかなえて欲しいです^ ^
 

そして、圧巻のアニソンメドレー❤️
聞き応えありましたラブ




途中
まらしぃさんが、一瞬忘れて途切れそうになると
詳しい人から、救いのコメントが📝
“次は○○だよー”と。チューチュー

楽譜もリストも見ないで、1時間以上
弾き続けるまらしぃさんも非凡ですよねびっくり




そして、まらしぃチャンネル会員限定
お酒🍶枠

お馴染み「翠露」を飲みながら
なんと午前3時半まで^ ^

途中から、布団に入って聞きましたが

お盆で帰省中の
弟・ちゃらしいくんお父さんが、深夜のMacの🍟
をお箸付きで🥢差し入れしてくれたりして
感動する、兄まらしぃさん。
みんな、飯テロ!と爆笑騒ぐ騒ぐ 笑笑

「あした、ラーメン奢ってやろうっと。
餃子もつけていいよって言おう」
と兄まらしぃさん。かわいいなぁ💕


新曲“僕のために泣いてくれ”の歌詞のヒント
もくれたりして楽しかった爆笑

最後、京都の伏見稲荷だったかな?神社神社神社
行ったときの
話されてましたかね?

もう、わたしも記憶がはっきりせず笑笑


まらしぃチャンネル合わせて、6時間以上の
配信でしたびっくりお疲れ様でした。



みんなに本当に愛されているまらしぃさん💕
その素敵なピアノの音色をこれからも
ずーっと聞かせて欲しいです照れ照れ



米津玄師さんの感電⚡️⚡️
まらしぃさんのアレンジ、やっぱり最高です。
だんだんと音が重なっていく感じルンルン素敵





8月14日 20時からは
河村隆一✖️まらしぃ 初共演
ニコニコ超会議で生配信ですね!










昨日、実家のそばで閉店セール中のお店
で買いましたニコニコ

かわいいでしょう😍

夫婦茶碗です💕
でも、娘お母さんがとても、気に入って
だんなさんと娘で使うことにゲラゲラゲラゲラ

どれだけ仲良しの父娘なんでしょー??




仕事行ってきますカエル