こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


クラッカーめくるめく週末クラッカーを過ごしたシワ寄せが…
月曜日は、仕事の書類やらボランティア関係
の手続きで、何年ぶりかの徹夜をしてしまった
あこあこカエルです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん💦


しかし、しばらくは
思い出を噛みしめながら楽しく
過ごせそうです\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



さてさて、前回のつづき
お母さんとの二次会の話ですチョキ



いつもなら、帰りに美味しいご飯とお酒
楽しみながら、余韻にひたる〜ラブ
となるのですが、今日は車🚘です。
家に帰ってから、近場に行くことに
していました。

さぁ ど〜こかな?!
題名でわかるかなっっ??


なにやら食べ物が??笑笑



※持ち込みオッケーの店舗です!

カラオケ🎤
「まねきねこ三毛猫でした〜ルンルン音符


題して…ハート

まだまだ米津さんを楽しみたい!!!
米津玄師・ハチしばり”
大カラオケ大会🎤🎤!
(制限時間 2時間一本勝負🔔)

拍手拍手拍手拍手拍手

あ、もちろんだんなさんも誘いましたよ💦
だんなさんの持ち歌ありますからね〜ウインク
 ↓↓↓↓
音譜「Lemon🍋」
音譜「馬と鹿」
音譜「でしょましょ」←最近歌えるように拍手
なにげに一番音程が合っているウシシウシシ


でも、私たちのテンション⤴︎⤴︎⤴︎を察して
遠慮する💦とのことでしたので
お母さんと2人でいってきましたニヤニヤあせる


ライブの余韻を噛みしめながら
歌った歌はこんな感じハート


全22曲ブルーハーツブルーハートはコチラウインク






JOYSOUNDだから本人映像が多かったハート
嬉しい〜


よみがえる〜えーんえーんえーん





映像も最高♡




↑もちろん歌ったのは娘、難しくて
アラフィフには歌えませーん 笑笑


この歌、良かったよねぇラブ
あの歌も聴きたかったなぁラブラブラブラブ
盛り上がりあっという間の2時間⏰

でも翌日、娘は仕事なのでね。
きちんと日付が変わる前に帰宅しましたよ。
カラオケ大好きな娘も、リフレッシュできた
と喜んでいました。




明日は、いよいよ母の退院ガーベラガーベラ
宝ものになった思い出を胸に
頑張りたいと思いますハート音符