こんにちは😃

あこあこですカエル

いつもありがとうございます😊



関東は暖かい日が続いています🌞🌞
今週末は、センター試験ですね。
今晩の天気の崩れが最小限であります様に。




🏉🏉🏉🏉🏉🏉



さてさて、
私がこんな記事を書いたのとは
関係ありませんがてへぺろ



いま、トップリーグ🏉が
大変なことになっています。


1月12日に、例年より遅く開幕した
社会人ラグビー🏉
「トップリーグ」


外苑前 秩父宮ラグビー場 開幕戦は
早々に完売御礼びっくり💦💦
やはり、昨年のワールドカップ2019と
ドラマ「ノーサイドゲーム」のおかげですね。



ギリギリB型人間我が家も、案の定
チケットを取り損ねガーンガーン💦


年末にラグビー協会が機材席と関係者席を若干
追加販売し、
ラグビー大好きな従姉妹が取ってくれ
たので、ありがたく行ってきましたラブ





バックスタンドも満員御礼拍手拍手拍手







解説 廣瀬さんでしたね。ラグビー場で
米津さん“馬と鹿”流れてました〜感動ハートハート


画像お借りしています



フェイスペインティング用のシール
配られてましたハート



こんなのも今まではなかったおねがい気がする
盛り上がってますね!!ハート



🏉グッズ大好きな従姉妹に、
一式お借りして はいチーズカメラカメラ

楽しい〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



応援するのは📣📣サントリーのチーム
「サンゴリアス猿猿



前半、サンゴリアスの反則で一人退場と
なるハプニングもありアセアセアセアセアセアセ
“東芝ブレイブルーパスの勝利”と、なりました


あ!そうそう
ワールドカップ🏉でおなじみの
“リ〜〜〜チ” コール 笑笑
聞けましたよゲラゲラゲラゲラ


東芝ラグビー部も、伝統あるチーム🏉🏉
大変な中とは思いますが、
“アストロズ”の追い風も感じて
今シーズン奮起してもらいたいです。
ユニフォームも一新してましたウインク




今週末は、1月18日 第2戦
午前中から行って、2試合楽しんで来ます🏉
サンゴリアスも調子が上がってくるといいな


猿猿猿猿猿


そして

試合の後 息子お父さんとだんなさんトラ
外苑前の美味しい生パスタ屋さんにパスタ
行く予定です。楽しみ照れ照れ照れ