こんにちは😃

あこあこですカエル

いつもありがとうございます😊



ようやく
関東は良い天気太陽が続いています
立冬をすぎて これから寒くなりそうです
乾燥も気になる季節になってきました



香水ポーチブラシ口紅アイシャドウ化粧品付けまつげマニキュアドライヤー



先日、娘のメイクする様子💄を見ていたら
やっぱり、今どきの子ですねぇルンルン音符
メイクが上手ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


Youtube メイク動画を見て覚えたのか‥

ベースメイクから
チークをほんのり
ビューラーでまつ毛をクイクイッと‥付けまつげ

メイク道具も韓流コスメなど使いこなし
大人顔負けですびっくり


そして仕上げに
“泣きぼくろ”メイクうーんうーん💦
若い人で 流行ってるみたいですね〜


しかし〜おばけちょっとまったパー


泣きぼくろを入れるのに使うのがこれニヤニヤあせる

下差し




タラーなんでここだけマッキーなの?!
お肌は大丈夫なの??
って思っちゃうんですけど‥滝汗




泣きぼくろというと思い出しちゃうのが

画像はお借りしています

女子のバイブルピンク薔薇
ベルサイユのばら赤薔薇ジャンヌ」

そのせいか、
泣きぼくろ=ちょっと怖いイメージ💦


「ベルばら」やっぱり素敵赤薔薇赤薔薇ですねぇ



こんなものも発見!!


 ジャンヌがイメージキャラなら
「泣きぼくろ用ペン✒️」
 があれば良いのになぁ‥と
 思ってしまう母なのでした




音符音符音符音符音符音符音符音符



明日は
まらしぃさんのライブ🎹

「marasy collection」を聴きながら
ブログを書いています爆笑


あ〜癒やされる照れ


受験生がいるのに
一緒に来てくれる
姉に感謝クローバー


恒例の「お疲れ様でした会」のお店も
予約しちゃいました赤ワイン


キラキラきらきらキラキラ
明日を楽しみに

おやすみなさいハート