こんにちは😃

あこあこですカエル

いつも読んでいただきありがとうございます😊



いよいよ、母の腰の手術が近づいて
自己採血💉など行うために病院へ付き添いや
美容院や歯科へ連れて行くなどの所用で
しばらく実家に泊まっていました。

母の手術が成功して痛みから解放されるよう
先生や看護師さんと母の体力と
全ての幸運を信じて。

いま私にできることをやるしかありません真顔

父も、母への心配をなるべく顔に出さず
慣れない家事を頑張っています。
姉も協力してくれますラブラブ


信じて頑張ろう流れ星流れ星流れ星



そして今日家に帰り
ゆっくりインターネットを眺めていたら
色々情報出てました〜\(//∇//)\ラブラブラブラブ

まらしぃさんの
かわさきジャズ2019 グッズ
チケットは完売だそうです

初音ミクちゃん公式ブログより


メインビジュアルかわいいですね💕
ミクちゃんとリンちゃんとおさるちゃんが
一つの画像に‥‥感動です笑い泣き





ペンライトだってびっくりびっくりびっくり
今までのまらしぃさんのライブでは無かった
ですよねお願い 楽しみラブラブ


iXima さんの複製原画キラキラキラキラ
当日サンプルを見てからですが‥欲しいニコ



そしてこちらの対談も必見目
まらしぃさんのミクさんへの
大好きなきもちが伝わってきて
ライブ🎹がますます楽しみに!






そして コミケ情報ウインク


なんとなんと💦今年は大晦日ですねニヤニヤ


去年は、まらしぃさんに一目会いたいくて
みそかに何もわからず
単独コミケ初参戦したアラフィフ💦

我ながらすごい行動力でした
‥‥ゲッソリゲッソリ

そして
まらしぃさんのCDの名前間違えて
赤っ恥デレデレデレデレでしたが、それも良い思い出ルンルン

握手もしてもらえてよい年末に
なりましたルンルン

その時の記事


今年も行けるよう、大掃除🧹頑張ろっと