こんにちは😃

あこあこですカエル


いつもありがとうございます😊




今朝、食卓の上に こんな紙がありました。

米津玄師「馬と鹿」の歌詞。
だんなさん  昨晩
晩酌しながらのメモ📝のようです。



「ノーサイド・ゲーム」を見て🏉

感動しただんなさんお願いお願いお願い



米津玄師さんの「馬と鹿」をカラオケ🎤
練習しようとしてるみたいです。




ちょっと音程が定かではないだんなさんには
あまりおすすめしたくないのだけどなぁ滝汗



でもレモン🍋よりは歌いやすそう。




✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️



いよいよ 
秋の夫婦のヨーロッパ旅行が始まります✈️



いま、羽田空港です。
空港はやっぱり ワクワクしますねウインク



事前オンラインチェックイン
私がよく分からず やらないでいたら

満席で、
だんなさんと前後の席になってしまいましたえーん


超超 高所恐怖症のだんなさんはウルウルガーン


ごめんよーアセアセアセアセアセアセ
次はわかったから
きちんと事前に座席予約するからね…お願いお願い



さてさてこれから ミュンヘンまで
約12時間のフライト。

米津玄師さんを聴きながらルンルンルンルン


ガイドブックと英語の勉強追い込みですニヤニヤアセアセ




相変わらず ギリギリB型人間ですゲローゲロー

私だけか???
  






現地から、送れたらまたご報告します照れ照れ