こんにちは😃

あこあこですカエル

いつも読んでいただきありがとうございます😊



今朝のニュースを見ていたら

東京オリンピックの
ボランティアユニフォームが決定!!


香取慎吾さんらが選考委員になって
決まったようですね音符


私が参加するのは


“CITY  CAST”呼ばれる
ボランティアです。

大会の会場ではなく
空港や主要な駅、観光地 ライブビューイング
会場 などで国内外から来られる方を案内する係



3月の面接時に サイズ確認のための
試着コーナーがありましたが

その時は
全て黒のジャージにズボン ポロシャツでした


全身ブラックなんだ〜滝汗
炎天下の中 暑そうだし
なんだか 地味〜💧って思ったけど…

まだデザインが決まる前だからだったんですね

ドジな私デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレアセアセ




こんな感じ流れ星

爽やかですね!

向かって左側の青のグラデーションが

大会会場でのボランティア
FIELD CAST のユニフォーム


向かって右側の青と白のモザイクっぽいのが

CITY CAST  のユニフォーム
大会のロゴデザインである市松模様を
大胆にモチーフにしたそうです。



涼しげだし
青と白のはっきりした柄は
とても目立って良いと思いました。

街角でも
一目でCITY CAST ってわかりますからね


あと1年で
東京オリンピックだそうです。

きっとあっという間ですねキラキラ

秋から 研修なども入ると聞いています。




コツコツと英語 頑張ります照れ


今日は、これから
障害者の陸上クラブの練習です走る人走る人走る人

2020 東京パラリンピックに向けて
それぞれの都道府県の国体選手が決まり 
本格的な練習がはじまります。

今日の神奈川は蒸し暑いですが
炎天下晴れよりはいいかな?

そして…夜は
職場の懇親会生ビール生ビール生ビール

寝ないよう  注意です注意注意