こんにちは😃

あこあこですカエル

いつも読んでいただきありがとうございます😊



いよいよ、2月のバレンタインデーが近づいてきました

先日、まらしぃさん  も
ニコ生でチョコレート枠やっていました
甘党なんですね照れ

とても美味しそうなチョコでした目





というわけで  
チョコレート枠  笑笑


仕事帰りに  グランスタ東京駅で
娘ちゃんが買ってきてくれた

マカロンピンクマカロンマカロン
とても美味しくてオシャレだったので

ご紹介チョコがけハートです



アルデュールのマカロンピンクマカロンマカロン

みんなに食べてもらえるようにお手軽で美味しいマカロンを作っている博多のお菓子屋さんラブラブ


アルデュールとは熱意照れの意味だそうです




とても、素敵な外箱ですねキラキラ
カラフルなカカオ豆がデザインされています
紙袋もお揃いの柄でとても見栄えしますピンクマカロン

これ、大事てへぺろ

マカロンショコラ  詰め合わせ   5個入り
1,200円(税抜き)

こちらは
バレンタインデーまでの限定販売ですお願い


パティシエのひとりごとブログはこちら



コロンとかわいいルンルン

外側はサクフワ食感で
中のチョコは濃厚で上品な味わい爆笑   
美味しいです〜チョコがけハートチョコがけハート



世界のカカオの産地を食べくらべてみるのも
楽しいですねマカロンピンクマカロンピンクマカロン



ちなみに我が家のバレンタインチョコがけハート

だんなさんが甘いものは食べないので

醤油二度づけ  堅焼き煎餅🍘ですデレデレ