さっき久しぶりに何気なく次回の出演情報を更新してみた所、多分以前のままTwitterに連携されていたもんだからすぐにいいねがついて、驚きから記事を削除してしまいました。 

どうも、私です。

久しぶりの更新が出演情報だけって味気ないし嫌だなと思ったので、ダラダラ近況でも書くかなと。

どうも、サンジューになって五ヶ月がたとうとしている私です。(今指折り数えて自分でも驚いた。間も無く三十路も折り返しでは無いか。) 

最近の私はというと、引っ越しを目前に控え、目下荷造り真っ最中!と言いたい所だがまだ一切何も手をつけていない…。
断言しようこのブログ更新は現実逃避、つまり荷造りからの逃避なのだ!!!!

今回の引っ越しはちょっと変則的で、来週から(えっ、来週!?近っやばっ荷造りやばっ)一ヶ月ほど家を空ける友人宅にホームステイ、家守的入居をした後、五月中旬にちゃんと引っ越しという、さわやかな住所不定期間をひと月はさんだ引っ越しです。
家主不在の人ンチにまるまる一ヶ月住むっての、私すごく楽しみなのだけど、一つ不安なのが酔ったときちゃんと人ンチ帰れるのか問題っすよ。
こちとら酔ってカラオケ行った時に、トイレから部屋に戻れなくなるタイプの方向オンチだぜ!

まあでも、あったかい季節になるからなんとかなるか。
なるのか!?
私はサンジューになってもまだこんな感じなのか!?!?


以下唐突な告知。
{60BBE136-B7D7-4A59-BC8E-018FF5E626FD}


野生児童第4弾

古典再構築シリーズvol.2

「純惑ノ詩ーじゅんわくのうたー(仮)」


この夏、野生児童が演出に須貝英を迎えてお送りするのは鶴屋南北原作「東海道四谷怪談」の再構築(リメイク)。


ー本当にただの怪談話だったのだろうかー

8月23日ー8月27日全9ステージ

7月1日より先行発売開始!