おはようございますっ晴れくもり晴れ


快晴日和ですね


けど、ここ最近、肌寒い。


特に朝。昨日暖房つけてしまいました😅


会社にいったら、会社も暖房つけてた


「さむいですか?寒くないですと答えたら、朝寒かったので暖房つけてました笑消していいです?」と


よかった、わたしだけがおかしいのではないんだ


と。


半袖だしたのに、コロコロ変化して、こまりますね


過しいやすい時期ではあるんですけどね


調整が難しい…😅😅😅


さてさて、そんなこんなんで。


最近ですね、弟、グルホわかわりまして。


引き受けてくれるところがありまして、


そこに異動になりました。早いもので1カ月


たちました。感謝しかありません。


ほんとうに、ありがとうございます。


そこにはいって、だいぶ、落ち着いてきました。


こちらも、あまり、不安もありません。


今までのところは、預けていても、心配だし


気になるしでした。ほんとに、いまの場所は


大変ながらもよくやってくれているとおもいます


本人も土曜日はお仕事なので、わたしにあいに


きてねといってましたが、説明すると、それ以上


求めてくることはしませんでした。


長いお休みにまたお迎えにいくからねと


いったら納得できた!?ようですてへぺろ


少しずつ成長も感じられますね


ありがとうございます😊😊😊


こちらも、安心してるので、日々充実しております。


会えなかったお友達にあったりと❣️


少しずつ自分時間ももてるように


映画にもハマっていてみにいったりもしてます😆


先日も長男のママ友さんとひさしぶりに


ランチへいきましたよ






半田市のパスタ🍝やさんにいきました


名前がわからないごめんなさい🙇‍♀️


レモンのパスタでした。さっぱりした味で


美味しかったですよ


デザートは別の場所へ移動しました






ダフネカフェ☕️やさんで、いちごパフェたべました。


楽しい時間はあっというまでしたウインク