おはようございますあめくもり


からの始まりの日ですね。


まだ寒い日が続いてますね。


暖かかったり寒かったり体は忙しい


さてさて、昨日は小学校からの


友人で幼馴染の子たちに久しぶりに


なんねんぶりだろうか


約、30年ぶりくらいにあいました


ランチしただけですけどランチから3時


近くまで喋っていました


小学校時代からの話で沢山のこと思い出しました


楽しかったなぁ


うちらも歳だけとって中身はそのまんまだよね



ほんと、全然かわってなかったですけどね



楽しい時間はあっという間


またあおうねといって帰宅しました


ランチはパスタランチをたべましたが写メ忘れた


ので、帰ってからのおやつ😆


ローソンで苺大福かいました






ご馳走様でした😋😋


今日も皆さんにとって良い日でありますように⭐️