毎日、毎日暑~い あつ~い
仕事で訪問しても暑くて汗だく![]()
![]()
秋からのイベントの準備もしなくちゃね。
一部の方にはお知らせ済みですが
10月からイベントのお誘いを頂きまして、そちらに協力したいと思ってます。
(捨てる神ありゃ拾う神あり・・なんてね。)
8月は個人的に色々なイベントに(手作りではない)参加。
息子の勤務先のファミリィパーティに出席、出世した? 我が息子の上司にご挨拶。↑
小次郎君にも、おみやげ頂きまして 感謝・感激 クッキーでした。うまかったワン![]()
そして
わが町にも、高齢者施設の建設ラッシュ ↓ 見学ついでに無料ワーク体験。
8月19日からは
またまた、八ヶ岳原村へGO! ![]()
![]()
![]()
別荘族が羨ましー 今回はマイカー
で。
ドライフラワー目指して いってきま~す。![]()
7月のドライがそのままではありますが・・・![]()
作る暇なし。
すきっぷ実行委員会が
今年一押しなのが、10月28日(日)開催 10時から4時まで
いつもと同じ感覚での参加でOKですよ。
第14回 ふじみ野市民文化祭
館長様直々の参加協力依頼です。![]()
「はんどめいど☆フェスタ上福岡」に参加してる皆様
参加費は無料ですからね。メンバー一押し ぜひ参加して盛り上げましょう。
そして
11月は 他のイベントにも参加協力依頼あり。(毎週あるので忙しいけど・・・)
詳しくは、9月の「はんどめいど☆フェスタ」の時にお知らせします。
「はんどめいど☆フェスタ上福岡」
第47回 9月29日(土)荒天時30日(日) ↑
第48回 10月20日(土)荒天時21日(日)
*11月は注意 ↓
第49回 11月23日(金・祝)荒天時24日(土)
今回は会場の関係で祝日になりました。
くれぐれも間違えないでくださいませ。
では、
いつまでも暑くていやになっちゃいますが、夏バテしてる場合ではありません。
秋からの
はんどめいど☆フェスタ上福岡 をどうぞ宜しくお願いいたします。











