遅くなって申し訳ありませんでした。


明日、明後日と川越・もっこ館


「はんどめいど☆フェスタ」開催します


今回はとても準備不足で皆様にはたいへんご迷惑をかけています。

メールの返信はしないわ、☎には出ないわ、規約書を送らないわ、参加者は間違えるわ

もう本当に大わらわ。

やっと、本日区画割が終わり事業所に自転車を返してやっと帰宅したところです。


2月がこんなに忙しくなるとは想像していなかったので、本当に皆様に失礼をしてしまいました。


心配していた駐車場も、出展者様、お客様と両方が確保できましたよ。

赤間川のもっこ館の反対側、菓子屋横丁の近く、川越七福神の一つ見立寺(けんりゅうじ)の


和尚さんが、なんと、なんと、広~い駐車場を貸してくださることにチョキなりました。

うれしー、うれしー、


それと、明日は何とかの放送だか取材が入るらしい。ウ、化粧が必要か?(*゚ー゚*)

以前、ココネ広場にいろいろな取材が来てペラペラしゃべったことがあったけど(今も色々な市町村の取材が来ているけど)

今度はいかに・・・・


それと、3月28日(土)

はんどめいど☆フェスタ 上福岡

はすでに定員オーバーにつき締切ました。

もうこれ以上ココネ広場に入りません。


次回の4月25日開催に参加して下さい。

よろしく、お願いいたします。


では、明日もっこ館でお会いしましょう。

皆様のお越しをお待ちしています。