「Myフォトジェニック撮影会イベント 1st」レポート | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日は

「Myフォトジェニック撮影会イベント」1st

でしたーピンクハートラブラブラブラブ



皆さま、今回も大変身ですー。





今回は秋冬コレクションということで、ダークカラーやコートなどまた前回とは印象が違ったので、前回ご参加いただいた方々にも楽しんでいただけて嬉しい限りです。



また、スタッフもポージング講座を受けておりまして、モデル立ちを皆さまにお伝えできましたので、前回よりさらにパワーアップして、ステキなお写真出来上がりましたー。






次回、21日の2ndはおかげさまで満員御礼となりました。


2ndにご参加の皆様にも喜んでいただけますよう、頑張ります!!







ご参加の皆さま、本当にありがとうございました










「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話  045-442-6144



オンラインストアはこちら
「E.L.C」(ヨーロピアン ライフ クローゼット)