ペイントライダースジャケット | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日はかなり個性派なアイテムをご紹介♪






{6CFC69B8-3FF9-46F2-920A-FB103EAE6C27}


イタリアインポートの
ライダースジャケットです♪


フェイクレザーなので、取り扱いが楽。

そして、軽いです。







{7895179C-6F04-46C2-9AFB-5EF8FBAEF0CB}


思いっきりパンクなコーデ

私の好きが爆発です






オンラインストア担当のSちゃんはこんな感じにコーデ♪♪


{9D7135CD-F634-4E4A-B322-DF39E18B83CC}
「SKIP  ONLINESTORE」


リアルコーデ。かっこいいなぁ。






前はこんな感じ。

{C04391D5-91B2-49A1-8772-264147C38580}

あまり閉めて着ることはないかなぁと思いますが、ラインがすっきりしてたのでご報告です♪






こちらはオンラインストアでもお取り扱い中です。

どうぞ、合わせてご覧くださいくださいませ。


☆ライダース→こちら
☆ワンピース→こちら







「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話  045-442-6144


「SKIP  ONLINESTORE」