綺麗色ロングカーディガン | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日はロングカーディガンのご紹介です





{B032067C-A808-4EFC-A239-2C0A6E10574E}


色味がベリーカラーでこちらも秋らしい色味です。

今秋は赤が人気ですが、個人的にはピンクや紫がダークにはなったベリーカラーのほうが使いやすいかなぁ??と。

肌馴染みが良いように思います。





{3B2EC154-7F9D-4E8D-A3B2-9BD7BE049805}


こちらは袖口のチロリアンな刺繍もかわいいですよ♪

ジーンズカラーとも相性が良い色なので、これから気軽に使えるアイテムになりそうですね






オンラインストアでも購入する可能です!

{95A607B5-440A-4FDD-BCBA-A59D8DF8DD10}
直接ページはこちら







「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話  045-442-6144



「SKIP  ONLINESTORE」