デニムスカートコーデ | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日はデニムスカートを使ったコーデで





暑いんですけどね

やっぱりデニムは便利なので

スカートでちょっと涼しく過ごせれば






{40ADD339-0097-48F9-95A0-A7DFE429AC92}


涼しいトップスと合わせて。


こちらはオフショルダーにもなるので、シーンに合わせて。






{A94CD128-4C9D-41F7-A0C2-685B317A7DC3}



花柄ベルトでゆるっとブラウジング。


これくらいが夏場は良さそう











{BF73A3EB-FD31-4542-960E-D2279AF15318}


こちらは大人な雰囲気で。


直射日光避けるのも大切なので、さらりとした肌触りのシャツをプラスしてみました。


オレンジのバッグが差し色。

この色味なら秋にも使えるますね。





{BA18B85B-B669-4179-A591-5E0A52D74AE6}


オーバーサイズのシャツばかりではなく、ラインが入ったジャストシャツだとスッキリ見えますよ♪






ぜひ店頭でご覧下さいませ〜。








「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話  045-442-6144