スキニーパンツもやっぱり必要! | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

この頃、トップスの丈が短めのものが少なくなり、またボトムスもロングなものが多いので、バランスを取るのが難しいなぁと思うことが多く…




うーん



あっ!



スキニーパンツ、良いんじゃない?!



と思い出し、合わせてみました。








{2262DF26-F76D-40DB-8C99-05FEE268B947}



スッキリ見えて、足長かも。









{B937452C-163F-4F8A-88C5-15D42C54DCB8}

{CB9643B8-0E14-492B-B41D-457294C27698}


トップスの裾の広がりとかわいさを引き立った感じがします









シューズは本日もビジューバレエシューズ

{8FB94B87-0ACF-4071-B70A-C32CA5D38E0B}



夏にはシルバーが爽やかー。






トップス、お値段もカワイイですよ




ぜひ、店頭でご覧下さいませ〜。







「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話   045-442-6144