ご紹介! | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

「SKIP」、「LAPAZ」のセールハガキのイラストデザインをお願いしております、
「國吉あゆみ」さんをご紹介したいと思います。



2階サロン「Salon de Happy Smile」でダイエットストレッチをされている小澤先生(ご自宅サロンのHPはこちら)の姪御さんで、本牧で「caféつむぎ食堂」(facebookはこちら)をされている國吉さんのお嬢さんです。

デザインを学ばれていたことはもちろんなのですが、その独特の世界観に一目惚れ!ぜひとお願いして描いていただけることになりました。



その國吉あゆみさんが、この度個展を開かれることになりました。


「境界線   國吉あゆみ初個展

    1月11日〜1月22日

平日  9:30〜19:00[最終入場18:30]
土日  9:30〜17:00[最終入場16:30]

場所:TDA'S GALLERY AMI
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-8
東京デザイン専門学校1号館1階


{91E2A650-0238-4F64-A926-8BC98F6B8F7C}


{00D2B90E-5E74-4842-959E-02425EA7F46D}



私も一度だけお会いしたことがありますご、ご本人も透明な少女を感じさせる素敵な女性です。


以下はあゆみさんのfacebookからの引用です。
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
❄️個展のお知らせ❄️

國吉あゆみ初個展「境界線」

ずっとモチーフにしてきた少女と、わたしの
境界線をテーマにした、初めての個展です。
大きめの新作も描きました。懐かしの作品も出します。

母校のギャラリーでやります。
学校の入口ですが、どなたでもご覧いただけますのでお気軽に遊びにきてください◎

詳しくはこちら

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



ぜひ、あゆみさんの世界観をご堪能くださいませ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




{8617CFFA-298D-4F4B-990C-016ED68584DC}

{CB1FBF7F-300A-458C-ADC0-62C91067BE7D}