レトロコーデ | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

今日のコーデは「レトロコーデ」ということでアイテムをご紹介したいと思いますカナヘイうさぎ





{CAA0FE4C-551C-4E64-BFEB-734296058823}


ハイネックセーターに風景画のワンピースを合わせてみました。

ペンダントは「jewelry art NANA」さんのものでカナヘイきらきら

ゴールドカラーなので、同じ色味でもしっかり存在感を出してくれます♪


ウールのバックも色味が可愛いです。






{5C7FF110-A73E-40A9-B21F-4C6A73FFBC35}

ワンピースは後ろは黒一色なので、スッキリ見せてくれるのがGOODカナヘイ花です。




アウターもレトロなもので今回は合わせてみました。


{5B1F6818-A3BB-4F25-81B2-09D49CE9BAA4}




{B6B3AE56-6A19-4589-9D9F-E7D0A26B20A5}

刺繍が可愛いですカナヘイハート立体感もあってリッチな感じ♪



{D99CC8A4-7052-437B-9868-29F3A14AF186}

裏地が別生地で柄が可愛いですつながる花1つながる花2






なので、シンプルなコーデにして柄を楽しんでみても良いかと思います♪

{3BC0313E-BEA4-4194-A2D9-8E21E3E872FF}


レトロ感を残したかったので、スカートはこちらをえらびました。

{DC11397E-49E9-4ED8-91CA-D753239217F8}



私はレトロを意識しましたが、きっとこちらは着方がいろいろあるかと思います♪

ぜひ、ご自分の着方でいろいろな雰囲気のコーデにしてみてくださいませ〜カナヘイうさぎカナヘイピスケ




ただいま、「SKIP」、「LAPAZ」ともシークレットセーター中です。

「SKIP」は9日までとなっております!

お会計時に「ブログでシークレットセールをみました」とお話ししていただきますと、30%オフとなります。

「SKIP」、「LAPAZ」ともにご住所をいただいている方にはシークレットセールのハガキが1月下旬頃にお届け予定ですが、
その前にトップシーズンのものから春まで使えるアイテムをセール価格で先買いできる大チャンスとなっております。


是非、この機会にお気軽にお店を覗いてみてくださいませ〜♪








「SKIP」年始営業中
1月5日〜9日   10:30〜18:30
店舗電話    045-442--6144





「LAPAZ」伊勢原駅北口
営業時間    10:00〜18:00
店舗電話     0463-79-9818