「SKIP」本日よりシークレットセールです! | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

「LAPAZ」に続き、

「SKIP」本日より年始営業です! 


そして

ブログをご覧いただいた皆様は

全ての商品が

30%オフ

となります!!



スタッフに「ブログでシークレットセール見ました」とお伝えくださいませ!


いつもお店にいらしてくださる皆様はもちろんですが、


これまで、

「小売店だから、入りにくいし、ただで出にくい…」

「インポート商品って、お高いんでしょー」


etc…

などと思ってらっしゃった方も、このシークレットセールがお店を覗いていただける良い機会になればと思っております。


閉じ込めたりしないのであんぐりうさぎ、ぜひ気軽にお店を覗いてみてくださいませ(笑)


ぜひ、よろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート









本日のコーデはこちら〜

{BD489271-D194-4BED-B2C2-7CA092525918}


ムートンコートのコーデに見えますが、こちらはニットと合わせたミックスタイプなのです。


{A7BC6CBA-A1B0-4C6F-A27A-115316F47BF8}

袖と背中部分がニットなので、かなり軽いです。なので、薄手のノーカラーコートと合わせても使えますよ♪




サッシュベルトを外すとこんな感じ〜

{73446C63-E247-4696-8583-75B295D4E39A}


カジュアル感がでました。もちろん、一枚で着て前をピンで留めたりしても良いですね♪




中のコーデはこちら

{EAC71215-C6F9-4C0F-AC41-45B396AD9C54}


春先も意識してみました。

パンツもチェック柄の中にグリーンが入っていて明るく見えるのが好きですカナヘイハート



イエローは私が好きなので、良く差し色に使いがちですあんぐりうさぎ
が、今回のニットはチクチクしないので、その点でもオススメです♪





「LAPAZ」ともに明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2









「SKIP」年始営業中
1月5日〜9日   10:30〜18:30
店舗電話    045-442-6144





「LAPAZ」伊勢原駅北口
営業時間   10:00〜18:00
店舗電話    0463-79-9818