中のコーデ☆ | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

寒さが急にきたこともありアウターのご紹介ばかりになっていたのですが…。中のコーデも可愛いんですー

ということで、今日の午前の部はご紹介できてなかった基本コーデをご紹介です。



まずはこちらのコーデ

{60253C78-23CB-4F3F-B719-9AC7A284F632}
ちなみに私もこちらのコートを買いました



中はこんな感じでしたー。

{3145FDDD-66D5-4C10-A2F9-FBA4227628D4}






{22A86AD0-DCEC-41D0-A971-12611E8F2B57}

トップスのレースがとても可愛いです

素材違いでレースの質感を出してみました。


後ろはニットなっていてシンプルです。

{BC85F405-8DBA-45EF-A824-6C5A25A1FAFA}









そして、かすかに見えていたブーツもシンデレラシューズなので、お得になっております!
「ANNA SUI」のブーツになります。今年、ローラちゃんが履いていたことで注目が集まった靴下見たいなブーツ!
ぜひ、ご試着してみてください。

{53D952CA-E972-40AC-9F93-36DCC89D7F2A}











次は昨日ご紹介のコーデから。

{0B2ED018-63BB-4825-A86F-8F60857EB06E}

{C34272B4-8916-4CE3-8080-1693D746C9FD}





ジーンズコーデはこちら〜。

{3FD8BAE0-7A2A-4B1F-AA5D-D9D49D2FB739}

ブルーのニットは私の好きなシンプルながら肌触りの良い、キレイカラーのもの。
『ry』のお取り扱いニットなりますので、かなりお得になっております。


そして、ジーンズは(株)ワールドの商品です。


{2C6ADAFC-EBB9-403E-A41C-6AE3931EEDC0}

ダメージデニムも秋冬物バージョンです。
伸びが良く履きやすいです。





スカートはこちら

{B006D84D-1026-496A-9D70-86BE8B7539E0}

こちらも『ry』お取り扱い商品です。
ちょっとレトロな雰囲気が今年らしいですね






{E2747433-C872-441A-B74F-043FFC1CAA0F}

こちらはこれからどんどんお使いいただきたいスノーブーツ。雨の日も使えるのが便利です。

デニムに合わせるならカモフラージュ柄もオシャレですよ♪






そしてまたまた(株)ワールドの本革ブーツ。

{74C301AF-4D00-4049-A8FE-B9FA437CC555}

太めなシルエットとベルトが素敵なジョッキータイプ。

こちらもオススメのブーツです♪








そして、バッグはこちら

{4EDC5DA7-F8D0-43B5-BF28-0A402C8DB9F3}

ファー付きリュックになります。


{4D48F8DA-B745-42A2-9EF9-436B059C3FDB}


ファー柄はふわふわして柔らかくてとても可愛いです



小物やトップス、パンツも入荷しております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ〜。




「SKIP」営業時間
平日  10:30〜19:30
土日祝日   10:30〜18:30

店舗電話   045-442-6144








「LAPAZ」伊勢原駅北口
営業時間   10:00〜18:00
店舗電話    0463-79-9818