STAR☆ | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

今回は昨日お伝えした、中のコーデのご紹介ですなんだか心がはやって、早めの更新になりましたー。



コーデがこちら〜

{76E8A38D-DB1F-4F68-93AC-24D34810D035}



{6108C8FE-7037-4B65-AFD0-4B1EE81B6070}

星のモチーフがチラリと見えています



パンツはこちら〜

{27F679C4-000C-455D-9E04-ABCBBCC76F64}

{C603884D-8578-48CE-9F41-61A4440A478B}




そして、トップスがイタリア🇮🇹のインポートニットです。

{57EB6BDF-F00E-41D7-AB37-2B2C7AB2C67C}

{23F592C5-4624-4EB6-BE65-C6B3224D0009}

ホワイトとシルバーの優しい色味の星モチーフが優しい雰囲気です。

インポートニットはゆるっとオーバーサイズで襟ぐりもゆったり。

なので、中に一枚入れる際は、アンダーウェアで背中の方が空きが大きいものがあると便利ですよ。

{255474E7-8637-45B8-BA0B-C7A154A1E865}
(楽天市場より引用)


今回のコーデのようにカラーを入れるのも可愛いですけどね






そして、これからはブーツあわせでも。


{4C755F01-FB90-4437-BA7E-132B8BDA55F6}

こちらの晴れの日はもちろん、雨でも雪でも履けるブーツ。

星モチーフとカモフラージュの組み合わせ、私はすきなのですが、皆様はどうでしょうか?




ぜひ店頭でご覧くださいませー。










「SKIP」営業時間
平日  10:30〜19:30
店舗電話  045-442-6144


「LAPAZ」伊勢原駅北口
営業時間  10:00〜18:00
店舗電話   0463-79-9818