今年、どこでも見るくらいに人気人気なったのフレアスリーブ。
今年は様々なカタチのものが出ていますが、フレアスリーブのデザインが変わったものは多数見かけますが、ネックにこだわったものはあまりないように思います。
こちらはボトルネック。
ロマンティックでレトロ上品なスタイル作りにもってこいのカタチですよ♪
また、こちらは後ろが若干長めになっております。
半袖なので、ちょうど今時分すぐにお使いいただけるタイプ。またインナーを長袖にしても首元から見えることがないので、重ね着ものは安心です。
そして、こちらにわたしも購入したロングスカーフを合わせてみましたー。
こちらは春夏にも出ていた、4種類それぞれ違う生地を合わせたもので一枚でかなり楽しめますよ♪
今年のロマンティックフェミニンスタイルの外しに使ってみても面白いですね♪
本革で質が良いので長くお使いいただけるブーツ。時期になるとなかなか質の良いものがなくなってしまうので、ぜひお早めにご覧くださいませ!
ぜひ、明日もよろしくお願いいたします。
「SKIP」営業時間
平日 10:30〜19:30
土日祝日 10:30〜18:30
店舗電話:045-442-




